花粉の季節がやってきたぁ(/-;)

 



目がかゆかったり、鼻がむずむずしたり・・・
花粉症の季節がやってきました(ノД`)
・・・・・・・って言っても私、花粉症じゃないので
何がなんだかわかりません(´▽`)汗

たまに言われるのが、花粉の季節の肌荒れ!!
痒くなったり、ちょっと荒れたり、、、
肌の花粉症なんてほんとにあるんですか?





それは置いといて、前回のブログ。
ちょっと間違えちゃいましたキャー
ブログの私物化じゃなくてサンストリート化ですね(^^)
別にプライベートなブログじゃないんでね(笑)
店長も書くって言ってるしあはは
(って2回ぐらい言ってたな・・・ww)


和田店の森ちゃんからも苦情なしハート
きっと見てないんだな( ̄▽ ̄)!?(忙しすぎて←)
ちゃんと書かないと石山店長に怒られますよ?笑





さぁ、今日はまじめに雑談太陽
しばらく前にこんなもの頂きました(^ω^)♪

花粉の季節がやってきたぁ(/-;)


ネッツ甲斐さんからの差し入れですラブ
無くなるのの早いこと早いこと。。。
1個しか食べられませんでした(T_T)
でもおいしかったぁ☆
ただ、きな粉が散っていつもうまく食べれない(××)
誰か信玄餅の上手な食べ方教えてください(笑)

















話は変わって、、、
こんなもの作りました(゜▽゜)!!
花粉の季節がやってきたぁ(/-;)
(以前からあったのを書き直しましたww)
ネッツのお得情報満載ボードですにんまり
ボードが小さいので、ほんとにちょっとずつ。。。
絵は苦手だけど、字のアレンジとかは
わりかし好きなので自己満足の世界です(≧∀≦)♪

パソコンも苦手なので、
落書きはこの程度で許してください。笑





今日はこの辺で(^^)/
こまめにちょっとずつ書けたらいいな~とハート
ではではお疲れ様です(。。(^^;






同じカテゴリー(サンストリート浜北店)の記事
iPhone6s…?
iPhone6s…?(2015-09-05 09:56)

シエンタ展示中⭐️
シエンタ展示中⭐️(2015-07-28 20:22)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
花粉の季節がやってきたぁ(/-;)
    コメント(0)